ここ最近の私はいい感じな気がする

いい感じってすごく曖昧だけど、本当にいい感じなんだって叫びたい

新しく始めたインスタは自分を気取らなくていいから田舎丸出しなんだけど見てくれる人が増えてる。ちょっと怖いぐらい増えてる。ちゃんとフォロワーさんと関われたらなと思う。
それと、あんなに夢にでてきた元彼は出てこなくなったし、なんの音楽を聴いても元彼を思い出してたのに思い出さなくなった。

魔の記念日が過ぎてからきれいさっぱり抜けてった

こうやってどんどん大事だったはずの思い出を忘れてくのかと思うと悲しくなるけど、元から忘れっぽい

毎日毎日ちゃんと働いて、友達と話して、笑って、酒を飲んで頑張って行こうと思う。
やっとここからスタートできる気がする。