20200722

久しぶりに文字にすることにする

働き始めて3週間が経った

やっと周りと楽しく話せるようになってきた

意味わからない事ばかりだけど勉強勉強勉強の毎日を送ってる

そんな中今日来月から移動するという報告を上からではなく他の人から聞くというおかしいことが起きた

それはいいとして1番クレームが多い(頭がおかしい人が多い)店舗に移動することになった

改めて上の人に確認したら誰でも行けるわけじゃないし期待してるってことだよたくさん成長してこいと言われた

誰にも負けたかない精神は強いけど自分にどこまでできるのかよくわからなくて毎日怖い

毎日毎日一瞬で終わる毎日が本当に怖い

しょーもないことを書いてるけど読み返した時に今は違うぞってあんなことだってできるんだぞって言えるような自分だったらと思う