散歩に行ったけど結局落ちた

色々嫌になって散歩に出かけた。走ってみたり大股で歩いてみたりフラフラしてみたり誰もいない道を自由に歩いた。そのうちスッキリしたから帰ってきた。久しぶりにあいみょんのふたりの世界を聞いたなと思ってたらインスタで幸せそうなカップルの写真が回ってきて泣いた。なんかよくわからないけど泣きたくなった。毎日毎日だらだら目的もなくすごして中途半端に生きてる自分が嫌になった。いつになったら私のことを嫌いになってくれるかながよく響く。解釈は違うかもしれないけどどうせ嫌われるなら早く嫌われたいってよく思ってたしこれからも思うんだろう。臆病で寂しがり屋なのを隠さないと笑ってないとやっていけない。やめろと言われても20年これで生きてきたから今更変えられない。言いたいことをちゃんと言える人になりたい。なれない。絶対になれない。言いたくても緊張して言葉が出ない。頭の中では言えてるのに言えない。頭に口がついてたらいいのに。というか自分に感情がなければいーのにな。どうせ言えないなら何も思わない方が楽なのにな。こういうところがだめなんだろうな。今日はなんの映画見ようかな。