20200517

朝きなこヨーグルトとバナナを食べてから夕方に納豆ご飯を食べた。吐いた。とりあえず吐いた。腹の中に食べたものが残ってる感覚が気持ち悪くなって吐いた。意外とすんなり吐けた。鏡を見るたび自分の顔が気持ち悪くて仕方ない。全部全部汚い。インスタのフォロワーが減る。フォローされてるのが誰なのか全く把握してないのに何かしちゃったんじゃないかって不安になる。期待に添えなかったのか気まぐれか。悩んだってどうしようもないのに悩んでる。うちの犬になりたい。可愛くて家族に愛されてるうちの犬になりたい。行きたくなかった外食で食べたラーメンは吐き出せなかった。食べてから時間が経ってるからもう降りてしまった。吐けなくて嫌になった。